BLOG

月間アーカイブ

美姿勢を保つために✨

今月もご来店頂きありがとうございました🤲🏻

お客様から

🌱気になっていた腰痛が改善された

🌱整体に行かなくて済むようになった

🌱日常生活でも呼吸や姿勢を意識出来るようになった

🌱疲れにくくなった

などの声を頂くたびとても嬉しく思います🥰

7月も自分の心と身体と向き合いながら

一緒に頑張っていきましょう⤴︎⤴︎

こちらはピラティスのティーザー

中級〜上級レベルの動きになるので基本的な

ピラティスの動きがきちんとできていることが必要です🙆🏼‍♀️

ビリーブはマンツーマンレッスンの為

いまの身体の状態に合わせた動き

そして回数を重ねていく毎に体幹やアーティキュレーション

柔軟性とそれぞれステップアップしていけるようしっかりと

サポートしていきます😊

ピラティスが初めてとゆう方は特に

マンツーマンレッスンがオススメになるので

是非お気軽に体験へお越しくださいませ🧘🏼‍♀️

 

わたし自身も初めからこの写真のような

綺麗なV字を作れた訳ではなく‥

ひとつひとつ毎日の小さな積み重ねが少しずつ身体を良い方向へと変えていってくれました🥺

 

「10回で違いを感じ、20回で見た目が変わり、30回で身体のすべてが変わる」

といわれているピラティス🕊️

その言葉どおり、身体が変わっていくのが目に見えて分かると

継続も苦ではなくとても楽しい💕

今では生活していく上で無くてはならない

大切な時間になりました😌

 

✨美しい姿勢✨しなやかな身体✨を手に入れていきましょう〰︎